ほうれい線を消す化粧品|幹細胞美容液でたるみやむくみを解消

ほうれい線がくっきりする原因は何だろう? 口元のむくみやたるみをマッサージやエクササイズで予防し、化粧品や美顔器でケアしていく方法を紹介します。ほうれい線を消すメイクで理想の肌が実現! ほうれい線のない肌を幹細胞美容液やパックで手に入れて素敵な笑顔も手に入れよう!

フローフシSAISEIシートマスクはほうれい線に効果があるの?

f:id:sanshinsu:20171029214508j:plain


私は元美容部員なので、
よく美容雑誌を読むのですが、、、

この前本屋さんでマキアと
VOCEを購入してきました!!

f:id:sanshinsu:20171029210056j:plain

美容雑誌の魅力は付録にcosmeの
サンプルが入っていること。

発売される数日前に新発売の
商品を使えることもあるので
「これは人気になるだろうなぁ」とか
予想するのが楽しいのですよね^^

f:id:sanshinsu:20171029210208j:plain


MAQUIA12月号には2017年11月15日発売予定の
「FLOWFUSHI SAISEIシートマスク」という
フェイスマスクのセットが入っていました。

価格は2枚入りで660円。
使用頻度は水曜日と週末の週2日が良いとのこと。

アットコスメではどんなことが書かれているかな?!
口コミや評判はどんな感じかな?!

、、、って、まだ誰も書いていなかったw
(2017年10月29日現在)

というわけで、早速自分でパックをしてみて
使った感想を記事にしていきたいと思います^^

スポンサードリンク

 

フローフシシートマスクがほうれい線にお勧めな理由を美容部員が検証

f:id:sanshinsu:20171029210255j:plain


フローフシから新しく誕生した
「SAISEIシートマスク」は3種類あります。

左側(金色)ものは植物由来成分の
リフトニンが配合されており、
フェイスラインやあご下を引き上げて小顔に。

真ん中(紫)のものはFGFという成分で
表情筋にアプローチしていくことで
ほうれい線の原因にもなるコラーゲンや
エスラチン不足が解消され口元・口角のケアに。

右側(赤)のものはEGFという成分で
肌の再生(ターンオーバー)を助けていくことで
目元が小さく見える原因であるクマや小ジワを解消。

エイジングサインの出やすい部分で
それぞれ気になるゾーンを
集中ケアしていくということで、、、

f:id:sanshinsu:20171029210413j:plain


ほうれい線が気になる私は
紫の「LIP ZONE」というものを
使ってみることにしました!!

この商品で気になったのは
「世界初! 特殊プリント」という言葉。

f:id:sanshinsu:20171029210556j:plain
※写真は使用済みのものを広げています

中身を見てみると大半の人が
気になるであろう部分に紫色の点が、
ほうれい線の部分と口角の部分の
シートの色が若干黒っぽく
なっているのが分かりますか?

これが「世界初! 特殊プリント」で、
「エンドミネラル」というマイナスイオンを
発生する成分が高濃度配合されているとのこと。

その特殊プリントが美容のツボや
表情筋に働きかけて気になるサインに
集中ケアしていくってすごいですよね!

そして、潤いを与えるだけでは肌本来の
潤う力を高めることができないので、
フローフシではうるおい菌や美肌菌と呼ばれている
肌の常在菌「スキンフローラ」を使っているみたい。

乳酸菌「ラ・フローラ」をマスク1枚に
500億個配合されているだけではなく、
美肌菌をサポートする宮古島産の
無農薬アロエエキスも配合されているみたい。

パックのやり方は他の商品と変わりありませんが、
プリントされている面を外側にしてください!

私も最初間違えそうになったので注意です!

で、15-20分経ったら剥がしてくださいね。

スポンサードリンク

 

マキア付録フローフシSAISEIシートマスクを実際に使った感想

f:id:sanshinsu:20171029211641j:plain


実際につけた時のつけ心地は
すごく密着力があるなぁと思いました。

シートに700ナノメートルの超極細繊維が
使われていることで美容液を無駄なく肌に送り込み、
密着力や浸透力が高められているからなんだろうなぁ。

マスクを剥がした時は白っぽい乳液が
残っている感じがして若干ベタつきましたが、
触ってみると頬のプルプル感が
増していることを実感しました。

気になるほうれい線はどうなったのか、、、

そんな激減したわけではありませんでしたorz

まぁ、一回だけでは分からないですよねw

このパックをする前に
化粧水とか美容液とかプラスすると
余計にベタつくかも。。。

それくらいしっとりしているということで!

このしっとり感が持続されたら
使い続けることでほうれい線が
薄くなっていくことも期待できるかな?

次の日の朝にどうなっているか楽しみです^^


スキンケアランキングって? アンチエイジングや
ビューティーライフが気になる方はコチラから!

スポンサードリンク