ほうれい線を消す化粧品|幹細胞美容液でたるみやむくみを解消

ほうれい線がくっきりする原因は何だろう? 口元のむくみやたるみをマッサージやエクササイズで予防し、化粧品や美顔器でケアしていく方法を紹介します。ほうれい線を消すメイクで理想の肌が実現! ほうれい線のない肌を幹細胞美容液やパックで手に入れて素敵な笑顔も手に入れよう!

山口智子さんがCMしているリッツ植物幹細胞を元美容部員が解説します

2017年4月から唐沢敏明さんの奥さんで
女優の山口智子さんが出演されている
植物幹細胞コスメ「lits(リッツ)」のCMが
公式サイトでやYouTubeで公開されていますが、
皆様はご覧になられたことがあるでしょうか?

CM画面の右端に「植物幹細胞由来成分」
書かれていましたが植物幹細胞とは一体何なのだろうか?

元美容部員が解説していきます!!

スポンサードリンク

 

リッツ7つの植物幹細胞配合リバイバルステム7を使ってみた


佐田真由美さんがCMされていた
リッツシェイプモイスト美容液は
前に使ったことがあるのですが、、、

smilemaker0926.hatenablog.com


「私は自然」
「強さは自分の中にある」

動画内で山口智子さんが言っているのが
印象的で気になっていたところ、
ネイチャーラボ様が当時新商品だった
リバイバルステム7というクリームのモニターを
募集していたので私も参加させて頂きました!!

キャッチコピーでも「私は植物幹細胞」という言葉が
ポスターやCMでも散りばめられていますが、
成長と再生を繰り返す植物の生命力を引き出した
「幹細胞」が配合されているのがこのブランドの強みだそう。

f:id:sanshinsu:20171024172115j:plain

箱はクリーム色ベースで金色の水玉模様、
中の容器もクリーム色の本体に蓋が金色。

そして外箱の上にペラペラのシールが貼られていて、
「7つの植物幹細胞」という文字が書かれています。

f:id:sanshinsu:20171024172109j:plain


蓋を開けてみるとふんわりなめらかで白っぽい
クリームの中に金色の小さなツブツブが入っています。

(すみません、かなり使った後で。。。)

 

f:id:sanshinsu:20171024172104j:plain


実際に塗ってみると金色のツブツブが弾けて
すっと肌に7つの幹細胞成分が入り込んでいく感じです。

f:id:sanshinsu:20171024172123j:plain


「ロマンティックウッドの香り」
箱の側面に書かれていますが、
合成香料は使われておらず
ヒノキのような柑橘系のような
香りがしてなんだか癒されました。

クリームだからベタつくのかな?
と思ったのですが実際に肌につけてみると
サラッとしていてとても伸びます。

夏場は「重く感じるかなぁ」と
心配になっていましたが、
夏でも問題なく快適に使えました。

植物幹細胞が配合されている化粧品は
他のブランドでも販売されていますが、
「7つの植物幹細胞由来成分」というのは
リッツシリーズでも「ステム7」が
史上初のアイテムだそうです!!

外箱に貼られているシールにも
「7つの肌悩みに立ち向かう」と書かれていましたが、、、

 

1.保湿 2.ハリ 3.弾力 4.ツヤ
5.キメ 6.整肌 7.なめらかさ


7つものケアができるってすごくないですか?!

リッツステム7の魅力はそれだけではありません!

化粧品のなかでもクリームは値段が高いことが多いのですが、
値段が3,780円(税込)とお財布に優しいのも魅力です!!

これはネイチャーラボの方から聞いたプチ情報ですが
リッツステム7はオールインワンとしても使えるとのことなので、
化粧水や美容液等を買い揃えるよりも安く済みますし、
面倒くさがりな方も毎日継続して使えるかなと思いました。

私は前に紹介したリッツ美容液と一緒に
この商品を3ヶ月間使ってみたのですが、
ますます肌年齢が若返った気がして
もっと笑顔に自信がもてるようになりました^^

スポンサードリンク

 

山口智子さんもCMで言っている「植物幹細胞」とは自然のものなの?


幹細胞とは家族でいうと「お母さん」みたいなものです。

母親のお腹の中で受精卵が受け入れられ、
体、骨、臓器、肌、髪の毛等が作られます。

このようにさまざまなものを作り出す「もと」が幹細胞なのです。

幹細胞には「表皮幹細胞」と「真皮幹細胞」の2種類があり、
この2つの細胞が元気に働いているとお肌はどんどん生まれ変わり、
何歳になっても若々しく綺麗なお肌を作り出してくれます。

表皮幹細胞とは表皮細胞を作って、ターンオーバーをつかさどるもの。

 

真皮幹細胞とは繊維芽細胞を作って、コラーゲン、ヒアルロン酸、
エスチランを生み出し、弾力をつかさどるもの。

 

f:id:sanshinsu:20171024175750j:plain

※上記画像はLits公式サイトから引用

リッツの化粧品で使われている植物幹細胞は、
人の幹細胞をサポートしつつも疲れた肌を癒して
若くてイキイキとした肌作りへと導いてくれます。

樹木が枝や葉を切っても何百年も成長し続けて
生き続けているのは植物幹細胞があるから。

そんな強い生命力を使って作られた
植物幹細胞コスメは安全面も考慮されており、
敏感肌の方も安心して使うことができます。

地球にも人間にも優しい植物幹細胞コスメは
注目度がとても高く世界中で話題になっています!


スキンケアランキングって? アンチエイジングや
ビューティーライフが気になる方はコチラから!

スポンサードリンク